Information

このサイトは、東方project二次創作サークル情報サイトです。
原作者さま、他関係者各位とは関係ありません。画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
≫ りんご酢 : もこけーねとあっきゅんと神霊廟組にお熱。
mail - x06☆yayakoshi.com(☆→@)
ご連絡は上記メールアドレスかpixivメッセージまで。

Circle

個人サークル「六倍希釈」として東方projectで活動しています。
現在は合同誌等への参加のみで、個人でのサークル参加は控えております。

≫ 参加したもの
bannar_small_2.jpg

≫ お手伝いしたもの

≫ 発行物
※過去の本※
布都ちゃんの慌ただしい尸解仙生活」 2012.10.07 第八回東方紅楼夢 / 布都ちゃんが大騒ぎしたり。
あすかべひめ」 2011.10.16 第七回東方紅楼夢 / 聖の過去話。やしじんさんとこのせさんとの合同。
東方六倍濃縮」 2011.05.08 第八回博麗神社例大祭 / ようわからんテンションの2〜4コマ漫画。
「藤原見聞録」 2011.05.08 第八回博麗神社例大祭 / 妹紅さんが幻想郷をだらだらまわるおはなし。
「朝月夜まで」 2011.03.13 第八回博麗神社例大祭(延期前) / 妹紅さんとちっけーねの出会い。

About link

当サイトはリンクフリーです。バナーは直リンク推奨。
サイト名 - 六倍希釈
管理人 - りんご酢
URL - http://x06.yayakoshi.com
banner - http://x06.yayakoshi.com/banner.gif

MEMO

近況(2013.08.15)
りんご酢のついったアカウント消しました。あんま呟かんくなってた上別垢あったんで、りんご酢でフォローしてた人でリスト作って見てます。
その別垢やぴくしぶアカウント名がりんご酢じゃないものになってますが、元々りんご酢というHNがお遊びの偽HNでうっかり使い続けちゃったものなのでいつか変えようと思っていて、 ちょっとしばらく個人ではオフラインで活動できないしまあ東方以外はあれでいっかーみたいな感じでアレです。
東方の知人は今までどおりりんご酢さんとかごすさんって呼んでくれていいのよ。
全然別ジャンルのことも沢山話してますけど気になんなかったらあっちでよろしくしてやってください。